スキップしてメイン コンテンツに移動

PC用補助入力装置、、の続き

以前、PC用のマウスについてあれこれ書いたのですが、、、今の状況など、、、
#写真なくてすみません。

あれこれ試行錯誤しつつ、今メインなのはこちら、、
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-ERGW6&cate=1
形がなかなかにアレですが、今のメインマウスとなっております。自分の使い方としては下についてるベロのような滑り止めと称するものを取って小指を机にべったりつけるようにして使用しています。最初はとっつきにくかったのですがベロ部分を外すことでたいへん使いやすくなり、ずっとメインとして現用しています。以前紹介のminicute EZmouseについては「少々サイズでかい」のと「無線用に電源スイッチがない」ことからメインマウスから降格となりましたが、現在の職場がマウス持ち込みできるようなので、今ではそちらで活躍しております。
今はマイクロソフトの新しいエルゴマウスも注目してはいるのですが、やや手に余る大きさのため、購入には至っていません、、混信とかには強いんでしょうか???

コメント

このブログの人気の投稿

DF研シームレスドール 悩める中嶋誉とか、、

キャラフェスなどで散財がひどかったのですが、今回はそれとは別の散財としまして、、 DF研( http://momoken.wonder-remix.jp/index.html )のシームレスドールとか買ったのでちと試してみました。 詳細は上記リンクを見ていただくとしまして、色合いとか見てもらうのがいいかとDDS島村卯月と並べました 並べてみるとDDが少しピンク多めなんですがデジカメで撮ると色合いが合っています。東京ドールさんのスキンピンクより はいいのかと思っていたり、、 #卯月にはなんとなくキャラフェスでかったcherry milkさんのジェンツーペンギン服つけてます。 ヘッドを入れ替えた。以外に問題ない。 ものはオーダー後、1ヶ月できました。ヘッドはリアル顔のため、ぱぱっと撮るだけだと雰囲気が悪くなる、、ポーズとか工夫せんと、、 胴体を比較しました。こうしてみるとJ-Bodyといわれるシームレスの特徴である太いウェストがわかると思います。 腰→尻まわりがDDより大きめであることもあり、DDのズボンやスカートでは履けないものもかなりありそうで、下についてはDDdyとか 対応要かもです。 腰回りやあばら骨の造形とか、大いにひかれたため、いろいろ服とか試せればいいなあ、、、とか思ったりしております。

東京ドールボディで遊ぶ

シームレスボディに目覚めてしまい、完全にあかん方向に逝っていることを最近自覚しているのですが、、いろいろ撮ってみました。

Paraboxドールアイなど

職場いく途中の武蔵小杉にParaboxのショップがあることが昨日わかったため、いってみました。ドールアイを主に探しましたがウィッグとかももちっと調査してたら勢いで買ってたかもしれんです。 で、今回のアイはこんな感じです。 明るい色にしつつフラッシュたくと猫みたいに光るんですが雰囲気はけっこういいかもです。ポーズは最近マッドビデオ経由ではまったRXのフィニッシュなど